SSブログ
SSブログ

ケンタロウ 事故 最新情報 その近況と病状は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク





ケンタロウ 事故 最新情報 その近況と病状はケンタロウさんの事故 最新情報が発表されてました。

その事故の内容と近況と病状はというと…
まず、事故は今年の二月ケンタロウさんが帰宅途中にバイクで転倒。
そのままガードレールを破り、6メートル下に転落したというもの。

なんとか一命はとりとめたが、頭蓋骨骨質などの大事故だったため
後遺症が心配されていた。そのご男子ごはん他番組は全て降板。



最新情報によれば、半田クリニックの医院長によると、
ケンタロウさんは、高次脳機能障害、両手足の麻痺があり
現在も寝たきりの状態…


脳神経は一度ダメージを負うと なかなかもとには戻らないらしい。
現在のケンタロウさんは、話しかけても反応も無い状態
で、残念ながら病状に改善も見られない。

六ヶ月を経過してこの病状は、正直皆が諦めたのでは?
と思ってましたが、先日結婚した妻でライフタイリストの
大谷マキさんだけは、それでもまだ諦めていない。

大谷マキさんは、少しでも反応があればと毎日のことを
ケンタロウさんに話しかけているそうです。
結婚間もないのもありますが、やはり愛が成せる技ですね~。

大谷マキさんの、検診的な毎日の介護のおかげで
最近ではケンタロウさんに少し笑顔のような表情が
見られるようになったそうで、高次脳機能障害、両手足の麻痺が
少しでもなおるのなら、海外にでも行く覚悟だそう。

人気の男子ごはんは、すでに降板してしまいましたが、
マキさんの愛が起こす奇跡に期待したいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。