SSブログ
SSブログ

小林麻耶が結婚間近 相手は斉藤祐樹?でもあの人も好き! [結婚 再婚]

スポンサーリンク





小林麻耶が結婚間近の報道が出まわってます。
今年1月、日本ハム・斎藤佑樹と伊勢神宮に家族ぐるみで参拝し
一気に結婚かと騒がれましたが、「昔からの友達」「結婚は絶対にないです」
と否定。その後シーズインしてパッタリ・・・

小林麻耶もフリーに転向して以来仕事も激減してるようで
テレビで見ることも少ないので、すっかり忘れていました。

斎藤佑樹もペナントレースシーズン終盤に入ってきて
またまた熱愛報道が浮上。シーズンオフに結婚が濃厚になってきた。
ただ本人は交際を全否定してはいつものの、各紙裏は取れてるような感じ。

しかしもう一つ気になるのがブログでの小林麻耶の発言。
「好きですよ~」「結婚したら古田摩耶ですね~」ってやつ。

これ、実はロンドン五輪のサッカー代表の古田麻也について
聞かれた時のものです。

こっちは完全リップサービス。本人はまんざらでもなさそうですが
小林麻耶ちゃんの茶目っ気で行った一言。マヤつながりで「古田摩耶」って
ただ言いたかっただけですね(^-^;

本命はやっぱり、ハンカチ王子こと斉藤祐樹投手ですよね。
こちらは歳の差9歳で、結婚すれば摩耶ちゃんが姉さん女房。

イチローも松坂、有名どころは姉さん女房が多く、今季は
成績が低迷する斉藤だが小林摩耶ちゃんと結婚すれば
運気も上昇するかも?

お似合いのカップルなので、この秋には
ぜひとも問題なく結婚報告が聞きたいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。