SSブログ
SSブログ

森光子 病気 認知症? [話題のニュース]

スポンサーリンク





森光子 病気 認知症?それとも・・

森光子さんが、11月10日に肺炎のため亡くなっていた事が発覚。
話題になってます。森光子さんは2010年まで舞台に立ってましたが

森光子さんは、それ以前に「病気になっていた」と言われていますね。
実は紅白にゲストで出た時に対応がおかしく目もうつろ。
ネットで「認知症では?」と噂になったのは、2009年末のことです。

以前の画像から見て取れるかもしれません。
→森光子さんの画像

コメントを求められ、その返答がしどろもどろに・・
森光子さん表情も何かへんだな〜。もしかして病気かも?

この頃からネットで噂になっていました。
2009の紅白の動画はもう残ってないようですが。

しかし翌年2010年森光子さんはなんと舞台にたちました。
これには皆驚かされた物です。病気はやっぱガセ?
さすが役者。まんまと森光子さんに騙された訳ですね(汗)

ただその後ぱったり噂を聞かなくなりました。
どうやらやはり病気の噂は本当だったんですね。

スポンサーリンク



それもネットでは”パーキンソン病”との噂も有りますが
ただ紅白の受け答えをみた感じでは、ぼけたかな?
という印象でしたから、もしかしたら”認知症”
併発していた可能性も高いですね。

パーキンソン病と言えばマイケル・J・フォックスが
自身の財団で有効な薬を開発。俳優に復帰すると宣言しました。
表情が乏しい、手足がふるえコントロールできないなど
俳優に取っては致命的な症状がでます。

しかも完全に直す方法は無いのです。

ただ森光子さんはもう高齢でしたから、
「病気を直して復帰するぞ」というより
正直余生を過ごすと言った決断をしたのかも・・

病院はお茶の水の、順天堂医院のVIPルーム。
森光子さんの部屋は一日10万とも言われてます。

2010年から療養生活をしてたそうですよ。
誰も知らなかったんじゃないかな?

最後は大好きなジャニーズメンバーや東山紀之さんに
見守られながら旅立てたのでしょうか?
ちょっと気になりますね。

最後まで全力で女優を貫いた森光子さんの
ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。