SSブログ
SSブログ

内山麿我 元カノ 画像【RYONRYON】離婚調停中! [熱愛 恋愛]

スポンサーリンク





内山麿我(うちやま まろか)元カノ 画像【RYONRYON】

浜崎あゆみさんの熱愛相手の内山麿我さん”マロ”って言うらしいね。
で”RYONRYON”ってなんだ?って思ったら、

なんと内山麿我さんの、「元カノ」ていうか元嫁さんなんだって。
何だ内山麿我さんって結婚してたんだ。しかもバツイチとは。

内山麿我02.png

職業は、ダンサーさんで浜崎あゆみさんのバックダンサー他
色んなCM、舞台でもダンサーやってますね。
堂本光一さんの、ショックなんかも出てるね。

問題の”RYONRYON”さんなんですけど・・
こちらも有名なダンサー&振り付け師さんで
AKBや安室奈美恵さんの振り付けも担当する実力派です。

内山麿我の元カノ?の野村涼子さん画像
RYONRYONさん.png

内山麿我さんは、RYONRYON(野村涼子)さんと実は現在離婚調停中です!
まじですか〜?これ熱愛が本当なら、不倫??てことになるのかな。
元カノ

しかも内山麿我さん、他にも浮気疑惑一杯ですね。
モデルとの間にお子さんが一人居るそうですよ。
マロは女癖が悪いようですね。

浜崎あゆみさんの熱愛は大丈夫でしょうかね。
思い込んだら一直線ですから、前回の訳のわからん
外人さんのように即結婚したけど・・

でもつき合うのは、離婚してからにしましょうね。

直後離婚。な〜ンてことになんなきゃいいけどね(汗)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。