SSブログ
SSブログ

山岸舞彩 すっぴん 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





山岸舞彩 すっぴん 画像

山岸舞彩(まい)アナの、すっぴんが超かわいいと話題です。
山岸舞彩アナと言えば今年のロンドン五輪の中継で一躍大人気になった
NHKのスポーツキャスターです。

山岸舞彩さんは25歳。もちろん結婚はまだで独身ですYO。

ブログで公開中のすっぴん画像
山岸舞彩すっぴん.png

その山岸舞彩、この度NHKを去ることがフライデーで明らかになりました。
なんでそんなに人気なのに手放しちゃうの?
すっぴんで勝負できるアナ他にNHKにいましたっけ?


フライデーによると、山岸舞彩さんはフリーで社員じゃないらしい。
派遣アナウンサーみたいなもんかね。契約は来年3月までなんだって。

で来年からは”自社の社員を使っていく方針”に変わったんだとか・・
ギャラの問題かな?山岸舞彩クラスでそんなにもらってないでしょ?
世知辛い世の中ですな。

俺なら、少し払ってでも、NHKの社員にしたほうが絶対得だと思うけどね~。
どうなんでしょうね、NHKの考えはわかりません。

でも山岸舞彩もったいないですよね。なんか名前もかわいいです♪
こんな可愛い女子アナ民放が放って置くはずもないですね。

すでに日本テレビ系の「NEWS ZERO」に抜擢の予定だとか。
つーことは日テレに就職か?

他にもオファーは殺到しているってことなんで
ロンドン五輪で「山岸舞彩」ブランドが浸透した今なら
逆にフリーのほうが稼げるのかもね。

デジタル放送でもすっぴんでもいける山岸舞彩に
今後注目です!


山岸舞彩さん公式ブログ
http://ameblo.jp/yamagishi-mai/day-20100804.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。