SSブログ
SSブログ

向井理 北川景子 舌入れキス【画像動画】 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





向井理と北川景子”舌入れキス” 画像・動画があった!

うーん向井理いつ見てもイケメンだな。しかも語学も堪能。
がっくりきますね。北川景子とのキスに飽きたらず
今度は国仲涼子との熱愛が噂されてますね・・

向井理みたいな感じが、女の子はやっぱ好きなんだなぁ。
顔がいいってお得だよな~。羨まし・・

イケメンってだけで女優の方も期待度アップ。
キスはうまいのかな?あっちの方はなど・・
もし俺が俳優だったら、妄想がとまんないすね。

恋愛モノって、ゆーたら擬似恋愛ってことでしょ~。
その本気度が伝わってくるキス動画がこれです。

【向井理”舌入れキス”動画】


完全に向井理が”舌入れキス”してますね~。自然に・・
パラダイス・キスって映画ののワンシーン。

北川景子の方もまんざらでない様子。
負けじと動画の後半では、ますますヒートアップ!

もうこの擬似熱愛は、誰にも止められません(笑)
普段あんまり北川には、エロさ感じないんだけどな。
この画像はちょっぴりエロいよね。

なんか素の向井理 と北川景子の表情が見えた感じ。
普段はこんなキスするんだろうな~超ソフトです♪

カットがかかってもやめなかったくらい、キスに没頭してたとか・・
そこまで楽しむなっつーの!そら、監督にも怒られるはずだわ^^

もちろん一番嬉しかったのは、向井理だったのは明らかですが・・
べっぴんさんと擬似恋愛。俳優っていいやっぱいいよね~
ある意味食い放題(笑)

俺も向井理、目指そっかな?
むりむり・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。