SSブログ
SSブログ

増田有華 小児がん 動画 [AKB48、HKT48]

スポンサーリンク





元AKBの増田有華って小児がんだったんですね。
知らなかった。

やっぱうまいわ!Gカップ増田有華 【動画】


増田有華さんのAKB自ら脱退宣言のもとになった
「ISSAとのお泊まり愛」が発覚事件。

増田有華の認知度更に上がったのは良かったんだけど・・
あれがなければ、この”小児がん”の過去乗り越えて
芸能界入りの美談ももっとピックアップされてもいいはずなのに。

それも増田有華ちゃんの小児がんっは先天性のもの。
元々体が弱く抗がん剤が使えなかったんだそうです。
ってことは自力??そうやって直したんだろ?

そこがまた面白くって、お父さんは音楽好きでずっと
ギターを弾いて毎日増田有華ちゃんに聞かせただけ・・(汗)

でもそれが効いたのか、有華ちゃんの腫瘍も完全消滅。
小児がんっていえば、進行が速いので抗癌剤を使わないで治すのは
もう奇跡としか思えないですね~。

ちっちゃい時からよっぽど歌が好きだったんだね
まぁ~Gカップゆっぱい(あっ増田有華ちゃんね)本人も年齢的に
卒業は考えてたらしいけど・・

歌はかなりうましけど、AKB脱退となると。
正直今は厳しいかもしれないですね。
アノ歌唱力はもったいない・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。