SSブログ
SSブログ

ゆうこす 卒業 HKTの噂 [AKB48、HKT48]

スポンサーリンク





ゆうこす(菅本裕子)が卒業!?
なんかあったな・・

指原の電撃左遷以上の衝撃が走ってますね~
しかも今回の卒業は「ゆうこす」ひとりじゃなくって

チームHから他二名
谷口愛理、古森結衣

研究生から二名
江藤彩也香、仲西彩佳

合計なんと5名も卒業しちゃうんです。
しかも、「一身上の都合によりHKT48メンバーとしての活動を辞退したい」
っていう理由でも申し出ですから明らかになにかあったな?
と勘ぐりが2chでも速噂になってます。

ただ私この記事見るまで、HKT48実はあんまり知らなかった・・
増えましたからね◯◯48が・・・

ここで、知らない方のためにサクッとプロフィール

ゆうこす.jpg

菅本裕子 (すがもとゆうこ)⇒ゆうこす

【生まれは?】1994年5月20日
【血液型は?】B型
【出身地】もちろん福岡県
【身長】高めの160.0cm です
【補足】乳がでかいです!!

そもそも運営サイドの正式発表はまだですが、
ういたん(古森結衣)の正義感?からくる「ぐぐたす」での
誤爆からことは始まった。

何かやなことあったのかな?
こんなとこにいられね~~みたいな何かが・・
ういたん、ゆうこす大人の芸能界裏事情っを見ちゃったかな?

何か事件がバレたならその後の公演が出れるわけないし
まだまだ謎が多いゆうこす他メンバーの大量卒業事件ですが

公式発表まで、しばしお待ちを。
まだマイナーなHKT48ですが、主力ゆうこすの卒業で
大打撃は間違いないようですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。