SSブログ
SSブログ

サマソニ タイムテーブル 2012 大阪 [イベント情報]

スポンサーリンク





サマソニ(サマーソニック)のタイムテーブルが大変更ですね。

昨日18日のサマソニ2012大阪公演は、午後二時位から
すんごいゲリラ豪雨で、ダイジョブか??って感じでしたね。

そこからは更にひどく、a-nation長居公園の落雷事故とかぶったのも災いして

情報が交錯。サマソニのタイムテーブルの変更御情報も交錯・・・
やっとサマソニの情報がわかったら、Perfumeはほとんど歌わないし。

お目当ての大物「JAMIROQUAI」ジャミロクワイのJKは病欠って。
PITBULLまで・・・ちょっとひどすぎじゃない?


サマソニ18日昨日のタイムテーブルの変更は、こんな感じでした。

【Time Table 変更】
◆OCEAN STAGE
  19:30- RIHANNA
◆MOUNTAIN STAGE
  19:10- GARBAGE
  20:20- NEW ORDER
◆SONIC STAGE
  19:00- AZEALIA BANKS
  20:10- FOSTER THE PEOPLE
  22:00- TEARS FOR FEARS
◆FLOWER STAGE
  19:45- Momoiro CloverZ
  20:40- UNIZON SQUARE GARDEN

(公式サイトより)


ただその中で、またまた伝説作った!とネット噂になったのが人気急上昇の
ももいろクローバーZ。(FLOWER STAGEって2000人のステージではあります)

リアル#BECKや~とツイッターでも持ちきりでしたね(-_-;)
NEW ORDERのステージとかぶったのですが、コレが
ももクロの方に流れてきたんだと、ありえないけどホントの話。。


まあ#BECKでは 3000人⇒30000人にしちゃってましたが
ももクロはいいとこ 2000人⇒3000人ってとこかな?

でも他のアーティストから客奪うのは確かにすごいかも・・・
最後は映画ベックみたいに、グループ解散にならぬこと祈ります。


19日 サマソニ 2012 タイムテーブル(大阪)
サマソニTIMETABLE (OSAKA ) .png

8月19日の予定アクトは以下

【OCEAN STAGE】
GREEN DAY
FRANZ FERDINAND
吉井和哉
LOSTPROPHETS
THE VACCINES
GLOUPLOVE
MAC MILLER
ONE OK ROCK
KNOCK OUT MONKEY

【MOUNTAIN STAGE】
SIGUR ROS
the HIATUS
DEATH CAB FOR CUTIE
PASSION PIT
CRYSTAL CASTLES
ALEXANDRA STAN
INFINITE
THE KNUX


【SONIC STAGE】
ADAM LAMBERT
SOULWAX
GOTYE
SBTRKT
ST.VINCENT
GRIMES
きゃりーぱみゅぱみゅ


【FLOWER STAGE】
SKA SKA CLUB
SPYAIR
coldrain
SiM
The SALOVERS
My First Story
Lyu:Lyu
THE PINBALLS
Applicat Spectra
and more

きゃりーぱみゅぱみゅってSonicStageなんだ・・・(^-^;
今日は絶好の夏フェス日和。サマソニもラスト!まだまだ楽しんで下さいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。