SSブログ
SSブログ

竹内由恵 熱愛 福山雅治? [熱愛 恋愛]

スポンサーリンク





竹内由恵と福山雅治の熱愛が噂されてますが実際は?
ちなみに画像流出なんかはまだ無いようですね。

そもそもきっかけはと言えば今回のロンドン五輪での
番組収録で、収録外では竹内由恵アナが松岡修造とはあまり話さずに
特別ゲストの福山雅治さんとばかり話をしている。
といった情報がネットに出回ったことだった。
まあMステなんかでも二人はよく会ってますもんね。

あれ?福山さんって女優の吹石一恵と熱愛中じゃなかったっけ?
そう思って調べたら、あ~~別れていたんですね今年・・・

だったら可能性はかなり高いかも。
福山雅治と話せるチャンス!そりゃ竹内由恵アナが逃すわけ無いですよね~♪
私でもそうしますよ絶対に!吹石さんの豊満なカップ&バディには一歩譲りますが
竹内由恵さんも可愛さと清楚さでは負けてませんからね。

しかも今回のロンドン五輪中継では、仕事ぶりが評価され
金メダル級活躍とまで言われるほど仕事もできちゃう子なんです。
特に評価されたのは、

メダルの期待が薄いノーマークの競技や選手にも事前取材を行ったことで
他局を出し抜くことができた事。(すげーな竹内ちゃん♪)
圧巻は、48年ぶりに金メダルのボクシング村田諒太。
なんと3回も取材してたんだと。

コレはほぼテレ朝の独壇場でしたね。そりゃノーマークだわ・・・
Bカップと普通乳でも、仕事では負けない竹内由恵ちゃん。
その辺の真面目さが、福山さんをぐっと引き寄せちゃったのかも。

福山雅治&竹内由恵 (元ミス慶應)の二人の熱愛。
今後もチェックしておきたいと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。