SSブログ
SSブログ

青山学院中等部 黒木瞳の子供 リアルGTOなその内容がヤバイ! [話題のニュース]

スポンサーリンク





黒木瞳の子供が起こしたイジメ問題がえぐ過ぎで
黒木瞳自身が校長役を務める「GTO」そっくりなその内容も
2ちゃんねるでもエグいと話題になってます。

そもそも現段階で親の名前は、実名公開されていませんが・・
青山学院中等部のいじめ問題をスクープをしているのは、週刊文春と女性セブン。

しかし週刊文春では、大物女優「K」とイニシャルが出ています。
さらには、宝塚出身で、今スクールドラマをやってて、娘は青山学院中等部とくれば・・・

もう完全に大物女優が「黒木瞳」って暴露しちゃってますね(汗)
2ちゃんで調べたら、簡単にヒットしますからね。

大物女優 K=黒木瞳
名指ししたのも同然ですね。
黒木瞳.png

気になる、GTOばりのいじめの内容とは・・・

女生徒をトイレに閉じ込め、男子生徒だ衣服を剥ぎ取られる様子を
モバイル端末のカメラで動画撮影したという事。

いじめグループの人数は女性セブン、週刊文春と若干違いますが
主犯女性が3~4人、取り巻きの男性2人(実行犯)を現金で買収し
犯行に及ばせた。

この主犯が黒木瞳の子供(娘)だったという。
まさにドラマGTOバリの内容で、完全に犯罪レベルです。
いつ警察に捕まっても何らおかしくないと思うのだが。

青山学院中等部側は、いじめの事実を隠ぺいしようとした。
しかもなぜか被害者女性を退学処分にし、主犯格の女生徒は
たった3日間の停学処分のみ。実行犯も一人は退学処分になってますが
もう一人は停学処分のみ・・・

はぁ?
これ警察に捕まるレベルですよ黒木さん・・

実は青山学院中等部側がそうした背景は、いじめグループの数人の親が
大物女優、有名企業社長、青山学院OBなど、社会に影響力がある人
要は、表に名前が出たら「ヤバイ人」が多かったからです。

黒木瞳さんも当然そうですよね。名前出ちゃったらGTOの番組降板だって
十分考えられますよね。

当然、青山学院中等部は私立の学校ですから、これらの方からは
寄付金もさぞかし沢山もらってるんでしょう。大事なご子息を簡単に
退学にできるはずもありません。

大津の問題もそうですが、イジメが非常に問題視されてる昨今。
これだけの事件をおこしたら、制裁されて当然と思うのですが。
結局は、親の力と金があるものだけが裁きを逃れるって・・・

主犯の子供たちは、たとえここを逃れたとしても
ろくな大人にならないのは目に見えてますよね~。
だって、そんな親の姿を見て育ってるんですから・・

まあこの事件、黒木瞳さんの実名報道に切り替わるのも時間の問題。
そこからは、もっとエグいことになっていくかもですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。