SSブログ
SSブログ

花のズボラ飯 ドラマキャスト 主演女優は人気のKK [話題のニュース]

スポンサーリンク





人気コミック「花のズボラ飯」がこの秋(10月)ドラマ化が決定
気になるのはキャストと主演の花ちゃんこと駒沢 花役ですよね。
ドラマ版キャストは、まだ主演の女優さんしか決まってないようですが・・

勿体付けずに言っちゃいましょう!
主演キャストは、ジャーン「倉科カナ」ちゃんです!

倉科カナ01.png

うん可愛いですね~。最近ではいろんな役にチャレンジしている
倉科カナちゃんですが、今回の花のズボラ飯はハマりそうな予感です。
男性ファンは必見ですね~。

【花のズボラ飯のあらすじ】
旦那さんが単身赴任になってしまった主婦を描いた作品。
もともとずぼらな性格の駒沢 花。旦那帰ってくる時以外は
部屋も荒れ放題・・・

美味しい手抜きレシピを考えるのが好きで、
日々の食事を手を抜いたズボラ飯をつくって切り抜ける
といったちょっと変わったストーリーです。

花のズボラ飯でキャスト以外でもう一つ注目なのは
花ちゃんが作る「ずぼら飯レシピ」ですかね~

一昔前のクッキングパパなんかを思い出しますね。
あれもアイディア料理やズボラ飯なんかが毎回のってて
私も独身の頃は、よく真似して作ったりしてました。

今回のドラマでのズボラ飯レシピも実際に作れるものが多いはず。
ドラマ録画していっぺんトライしてみたいとお思います。
ちなみに漫画の明太子レシピはおすすめですよ♪



「花のズボラ飯」放送は
10月23日から TBS系列で 火曜 24:55~
レシピも要チェックですよ(^_^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。