SSブログ
SSブログ

石元太一「海老蔵事件」の傷害致死男が今度は【詐欺容疑】再逮捕 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





暴走族「関東連合」元リーダーの石元太一が、また逮捕された。
石元太一と言えば、ご存知あの海老蔵殴打事件のきっかけになった人物。

上原美優さんとも友達関係だったと一部のメディアで報じられる
ネタには事欠かない人物。

元暴走族ということもあって、2000年に、傷害致死
容疑海老蔵殴打事件後も石元太一は東京・歌舞伎町の路上で
知人男性を殴ったとして傷害致死容疑で逮捕されており
そのたびにマスコミでも話題になっってきた。

その石元太一が今度は詐欺の容疑で警察に逮捕された。

何でも、
「他人名義でマンションの賃貸借契約を結んだ」
「パチンコ攻略法の情報を教えると偽り、136万円を振り込ませた」
ということで、石元太一に2つの詐欺容疑がかかっているようだ。

しかもこのタイミングがミラクルです。
今年になって自伝本「不良録」の出版も行なっていて、
初版売上も上々だった。

しかもこの秋俳優デビューも決まって話題になっていた石本。
そんな矢先の今回の詐欺容疑での逮捕報道。

もうドラマのシナリオですね(^-^;

石元太一を使って一儲け企んでたプロデューサーも
さぞかしビックリしたんじゃないでしょうか?

いっそのこと石元太一の私生活を
ドラマにしたほうが儲かるんじゃない?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。