SSブログ
SSブログ

ヤングなでしこ 柴田華絵&西川明花が決めた!二人のかわいい【画像】も気になる ♪ [スポーツニュース]

スポンサーリンク





U-20女子 ヤングなでしこVSナイジェリアの3位決定戦ですが
かわいいと噂の、ヤングなでしこ女子の柴田華絵&西川明花が
やってくれました。ヤングなでしこがついに3位銅メダルを確定です。
ついでに最新の【画像】からそのカッコかわいい♪
柴田&西川も探してみました。

いや~なかなかの接戦でしたね。

一点目は前半にサクッと田中陽子がミドルで一発
本人曰く「蹴ったら入っちゃった♪」というには素晴らしすぎるゴールです。

tanaka.png

しかし昨日のヤングなでしこはこれだけじゃなかった。の決め手は
やっぱり西川明花の華麗なこの追加点です。昨日はスタメンからは外れたものの
試合前には柴田華絵と、「絶対に点を決めてやろう」と話していたと言います。

後半道上にかわってFWに投入された西川明花は
その言葉を絵に描いた様に実現させちゃった。

後半投入された西川は五分、ドリブルで中央を上がる柴田から、
パスがでるのを確信しゴール前に回り込んだ。その瞬間
柴田華絵からめの覚めるようなスルーが・・・

FWの西川明花は、そのままパスを受けキーパーを軽~くかわして、
左足でふわっと少し浮かしてシュート。なんとも味のある
憎らしくもかわいいゴールを決めてみせた。。

nishikawa&hana.png

その後U-20ナイジェリア女子に一点を取られたものの
そのままU-20ナイジェリア女子の猛攻をしのいで勝利。
3位をゲットした。

日本の得点
前半24分  MF 田中陽子 左足ミドルシュート
後半 5分 FW 西川明花 左足シュート

イジェリアの得点
後半28分 オパラノジー 右足フリーキック

yangnadeshiko.png

「ヤングなでしこ」のみなさん、おつかれ様でした~
そしてありがとう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。