SSブログ
SSブログ

稲本潤一&田中美保 女子大生ツイッター事件から半年。いよいよ結婚? [芸能ニュース]

スポンサーリンク





稲本潤一と田中美保今度はポルシェで堂々デート!いよいよ結婚?

稲本&田中.jpg

噂のカップル、サッカー元日本代表の稲本潤一と田中美保さんが
8月某日で芸能人御用達んお有名ジュエリーショップでの
ポルシェデートが目撃されました!今回は画像はありませんが・・・

さすがに今度はツイッター中継では無さそうです。

今年1月、稲本潤一と田中美保のお泊りデートをTwitterで生中継した
ホテルのバイト女子大生がバレて偉いことになった事件がアリましたね。
名前も出ちゃって竹永葵って・・・

女子大生バイトが、画像はないもののツイッターで中継すりゃ、
そりゃばれますわね。

しかも彼女のヤバイところは、ツイッターで呟いたのは
今回の稲本潤一と田中美保「白昼デート」の個人情報流出だけかとおもいきや
実はこれだけじゃなかったからヤバイ。

竹永葵さんのTwitterの過去ツイートにさかのぼると、
芸能人ネタが出るわ出るわで、2ちゃんねるが祭りでした。

コレは完全クビ確定か・・・
個人情報の管理がうるさいホテル業ですから
当然しかも有名人のデートをばらされちゃ、今後そのホテルは
芸能人は使いにくい。完全に信用問題です。

もしかしたら、稲本潤一 田中美保どちらかノ事務所からの
賠償問題に発展する恐れ十分あるか?ってとこまで話は膨らんだんですが
結局、謝罪文で何とか収まった形でした。

その後の竹永葵さんはわかりませんが
社員をかなり見下してる感じが、まるわかりのツイートまで
ネットにはやまもり流出しましたから、会社にはいられないとは思いますがね。

そんな騒動で一時は沈下したと思われた、稲本潤一 と田中美保さんですが
やっぱり続いていたんですね~。コレは本命かな。

あのいまわしいTwitter事件から半年
稲本潤一も、いよいよ結婚秒読みってことですかね。
結婚画像のアップが楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。