SSブログ
SSブログ

松尾翠 福永祐一がフジDカップアナと熱愛出た!【画像あり】 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





福永祐一の松尾翠 噂のDカップアナと【熱愛】報道がスクープ

フジテレビアナウンサーでもロリ顔にDカップで
隠れファンの多い、松尾翠ちゃんです。

お相手は、昨年のJRAリーディングジョッキー、福永祐一君。
その彼との焼肉手つなぎデート&お泊り熱愛報道が女性セブン
9/27号から出ましたね~


松尾翠??名前だけ聞くとあんまり知らない方も多いのでは?
ふふふっ。私はもちろん知ってます。

なんといっても、競馬好き&めざましTV大好きなのでね。

松尾翠ちゃんと言えば、めざましTVのグルメレポでもおなじみの
天然さもかわいい~アナなんですよね。画像を見ればわかるかな
この人。やっぱDカップ押しですね(汗)

松尾翠11.jpg


何でも焼肉店デートのさいは楽しくパチパチ写真撮りまくってたとか。
焼肉は早めに切り上げて、そのあとは松尾翠アナは福永祐一君と一緒に
の自宅マンションにお泊りになったとか。福永祐一君、う、羨ましいです。

その後が更にかわいい。
めざまし収録後にマンションに返ってお昼すぎには、福永君をお見送り。
う~ん松尾翠アナ健気だ・・・好きになりそうです。

関係者のマユツバ証言では
付き合いは最近のことらしいですが、きっかけはやっぱり競馬番組。
松尾翠ちゃん実は2年前から競馬番組のレポーターをやってるんだって。
そこで福永祐一と知り合いになったそう。

松尾翠02.jpg

まあ、獲得賞金300億以上稼いで大ジョッキーなのに
今まで熱愛がほとんどなかったのが不思議なくらいですが。
甘いマスクでお金持ち、とくりゃ行っちゃいますよね~

競馬番組の女子アナって以外にもかわいい子が多いんですよね。
おやじが見てるんで、オヤジキラーな子が揃えてるんでしょうか(^-^;
当然福永くんも行っちゃいますよね~

お似合いのほのぼのカップルなのでこの二人
ぜひともそのままゴールインしいてですね~

福永くんの最近の躍進は、コレが原因だったのかぁ。。。
納得です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。