SSブログ
SSブログ

森山未来 「ヘドウィグ」が大人気!年齢不詳の後藤まりこもチェック! [話題のニュース]

スポンサーリンク





今朝のテレビで、森山未来 「ヘドウィグ」が大人気!ってのをやってましたね。
あの年齢不詳の後藤まりこさんが一緒に紹介されてました。
いくつになっても可愛いですね~

でもロッカー後藤まりこさんが何で舞台?
と思ってたら意外な感じで絡んでましたよ。



ヘドウィグとは「ヘドウィグ&アングリーインチ」というミュージカル
1997年よりオフ・ブロードウェイで上演。ロングランを記録し、マドンナがその楽曲の権利を手に入れようとした事は有名。 また、ヘドウィグのカツラを模したかぶり物をした、"ヘドヘッド" と呼ばれる熱烈なファンを生み出した。あるファンは400回以上劇場に足を運んだという。また、キャストを変えてアメリカ各地やロンドン、カナダ、ドイツ等でも上演されている。~ウィキペディアより

日本では以前三上博史さんもやってましたね。
舞台と言うよりは、全編パンクロックライブって感じらしく
見に行った人の感想は・・・

・最初から最後までパンクライブを見に行った時同じ
・いやそれ以上だ「森山ヘドウィグ」
・リピーターが多くライブっぽさは圧巻!

これが森山ヘドウィグの特徴らしい。
森山未來は俳優。このライブっぽさどこで手に入れたのか?
あの後藤まりこがサブで共演してる。YUKIそっくりの・・
そう後藤まりこさんが、森山未來をサポートして舞台が
1段とヒートアップしてるのだ!
コレが離婚歴もある、年齢不詳ロッカー後藤まりこでこそ出せる深みかも

しかも舞台は、「3.11の原発事故」のあった福島の
その未来を描いているというオリジナル設定。
場内ワンドリンク制で、アルコールも選べるんだとか。
コレはこの森山未來のヘドウィグが初。

コレで盛り上がらないわけがないですね~

大人が楽しむ、森山ヘドウィグ 愛と自由を求めては
2012年8月~9月上演です。

他では見れない、後藤まりこと森山未來の注目コラボお見逃しなく。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。