SSブログ
SSブログ

安倍なつみと キス・キス写真の 山崎育三郎って誰よ?【画像アリ】 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





元モーニング娘。安倍なつみ(31)と、舞台俳優の山崎育三郎(26)に続報!

昨年女性セブンのキスキス5連発写真で噂になったあの二人
安倍なつみと山崎育三郎に焼肉デート報道が1年ぶりに出ましたね~
コレは熱愛続いてたみたいね。

神田沙也加の元カレ、「山崎育三郎」の画像はこれ
山崎育三郎.jpg

う~んこの画像、山崎育三郎君なかなかチャラいですね(汗)

安倍なつみ、山崎育三郎とも、お互いの事務所は未だに
「いいお友達です」を強調してますが、最新の写真週刊誌フライデーに
画像パチリ撮られちゃいましたね。お熱いようで♪


昨年の女性セブンの報道時は、河村隆一主演の舞台「嵐が丘」で共演。
その打ち上げでなんと「10分間に5回もキス」していた写真が暴露されて
ネットも盛り上がりましたが、今回の高級焼き肉店ではさすがに
キス・キスの5連発はなかったようですね(^-^;

当時、安倍なつみは「お騒がせしています。打ち上げの席で、酔っていたので。あまりお酒強くないけど、飲んでしまって・・・」と誤ってましたけど、先日の前田敦子(あっちゃん)のケツ丸出しに比べたら
なんて大人の対応なんでしょうね。トップアイドル目指すなら、見習ってほしいですね。

芸能界も10年前に比べたら、年々緩くなってるってことかも・・
⇒あっちゃんの「ケツ丸出し事件」記事




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。