SSブログ
SSブログ

岩瀬萌 がすっぴん黒髪がヤバイ。この画像、放送事故じゃないですか? [芸能ニュース]

スポンサーリンク





関東高1の美人女子校生【岩瀬萌 】すっぴん画像公開したが・・

「関東高1ミスコン」で グランプリに輝いた岩瀬萌ちゃんのすっぴん画像が
公開で話題です。正直ヤバイですよ逆の意味で・・・放送事故?

その岩瀬萌ちゃんの画像がコレ。
岩瀬萌01.png


事務所的に大丈夫ですかねこの画像。
岩瀬萌ちゃん押しで、自信満々出してきてますが、
放送事故じゃないですか?(放送では無いのでただの事故?)

この画像見る限り、岩瀬萌(いわせもえ)ちゃんがグランプリに
何で選ばれたのかさっぱりわかりませんね。
可愛かったら、高校どこ?と検索して集まるオタどもが押し寄せるのでしょうが
この写真では、どこの高校だろうと全く関係なし・・・行く必要も無いですから。

コンテストではもっと可愛い子いたはずだけど・・・
やっぱやらせだったか?
そのTwitterの反応は?記事後半へ続きます↓

スポンサーリンク




この、岩瀬萌(いわせもえ)ちゃんのすっぴん画像をみた方の
2ちゃんでの反応がまたひどい。

一部掲載すると・・

「マジでグランプリ?」

「コレが関東で一番可愛い女子高生って、ホント?」

「がっかり」

「パンダも黒縁取ったらこんなもんやろ? 」

「ぶっさ 」

「美少女コンテストのノーメイク審査で頼むわ・・・ 」

「え?え?うそだろ?ウソだろ?嘘だろ? 関東最下位でも驚かないレベル 」

「関東にはもっとカワイイ子います 」

「まじでお前らの中に女装したらこいつより可愛い奴いるだろ 」

「すっぴん見せられる顔になってから出直して来い 」

などと非難轟々です。





岩瀬萌02.png

確かに普通の高校1年生としては可愛いが、まあ普通レベル。
岩瀬萌ちゃんが、関東一の女子高生かって言われると・・・

グランプリの際は、「実際にグランプリになたのは私」と強気の発言でしたが
正直ネットでこの反応では芸能活動は難しいかも・・

上記の2ちゃんの発言にもあるように
美少女コンテストはノーメイクで審査を強く望みます(汗)

とりあえずチェンジで・・・




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。