SSブログ
SSブログ

上戸彩&HIRO 結婚・入籍 披露宴は? [上戸彩 結婚 HIRO と入籍]

スポンサーリンク





速報です!上戸彩がついにエグザイルHIROと結婚と入籍したそうです。
本日9月14日です。終わった・・・

交際2年。上戸彩さん27歳のバースデーに婚姻届を提出って
さすがHIRO、入籍もドラマチックですね♪

披露宴は果たして何時か?
気になるところですが挙式、披露宴などはまだ未定だそう。
ただでさえもエグザイル披露宴は大人数で盛大になりそうですね(汗)

双方の事務所から以下のコメントが出てます

上戸彩さんコメント
「HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」

HIRO(ヒロ)さんのコメント
「彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」


先日は思わせぶりな順調発言でしたが
まさかの誕生日に結婚入籍とは・・・コレを予測できたレポーターはいたのでしょうか?
まあ、記事が出ているので、張ってらっしゃる方はおおかったでしょうね。

何はともあれ
上戸彩&HIRO結婚入籍おめでとう!披露宴は画像だけでも公開して欲しいな。
和風かな?ウエディングドレスかな?HIRO(ヒロ)は完全袴のイメージだが、果たして・・


どちらもなんか好きだし幸せになってほしいな~
早く二人の子供も見てみたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。