SSブログ
SSブログ

デーモン小暮 すっぴん 年齢 今いくつ? [話題のニュース]

スポンサーリンク





デーモン小暮のすっぴん 年齢が、なぜかここに来て話題に。

それというのも先日の堂本兄弟での、小柳ゆきとのコラボパフォーマンスが
ツイッターで大反響だったようです。

小柳ゆきって、黒さも取れて綺麗になったね~別人ですね。


小柳ゆき?って彼女を知らない世代も増えてきてるとは思いますが
今回、数年ぶりにデーモン小暮がコラボ曲をリリースしてます。
その相手が、かつての歌姫小柳ゆきさん。

デーモン小暮の声量似合わせられる歌手の中で
あえて今、小柳ゆきを選ぶあたり。このチョイスさすがデーモン!

一方で、それを受けて
そういえば、デーモン小暮って今年でいくつ?
勿論実年齢ではなく、地球年齢の方ですよ・・・(汗)
相撲の評論家じゃなかったの?
など、恐ろしい感じで2ちゃんでは盛り上がりをみせています。

彼の名誉のために、実力を知らないあなたへ
話題の曲、まずはこの動画



いいですよね~。コレ小室のメロディーなんだと。
小室もやっぱ才能ありますね。TMを思い出しますね。

デーモン小暮の地球年齢が簡単にわかるサイト。
⇒デーモン小暮閣下の地球年齢を即座に計算するページ

話題に事欠かない彼ですが、素顔やすっぴんも中々明かされず
未だにどんな顔かが、気になってる人が後を絶たないです。
ここまで来ると私も調べずにはいられないので~早速画像をチェック。
すると色んな画像出てきます~。有力どころはコレでしょうか?

デーモン小暮のすっぴん01.png

ワロタwwww

デーモン小暮アフター.png

しかし果たしてコレは「デーモン小暮」本人かなぁ?
確かに並べてみると似てますが、ソース元がいまいちか弱いかも。
年齢的にもまあドンピシャですが、ほうれい線が微妙に違うような・・・

歌はほんまもんなんで、今後も注目ですよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。