SSブログ
SSブログ

佐田真由美(元カノ) HIROに未練あり?上戸彩の結婚報道で・・ [結婚 再婚]

スポンサーリンク





上戸彩とHIROの電撃結婚報道で、穏やかでない?のは
佐田真由美さんじゃないかな?

佐田真由美と言えばエグザイルのHIROが社長を務める事務所【LDH】の
所属タレントでしかも、元カノってことで有名ですね。

佐田真由美01.png

梨花さん/佐田真由美さん愛用ブランド erbaviva エルバビーバ Baby Soap ベビー用石鹸

まぁしっかりダブらず破局のあと上戸彩に乗り換えたあたりは
礼儀を重んじるHIROらしいのですが・・・

今回の誕生日入籍報道で、うわ~失敗した~という心境にさせられたのは
何を隠そう、佐田真由美さんではなかったでしょうか。

佐田真由美さんは破局当時、未練たらたら?だったと思う。
子供好きな佐田さんは、どうしても30歳までに結婚したいと決めていたため
当時結婚に踏み切れなかった、忙しいHIROと破局したという。

これって、いわばはタイミングだけの問題だったから・・
あと2歳、佐田真由美さんが若かったら、もう少し待てたかも。
HIROと結婚していた可能性も高いのでは?

しかし現在の佐田真由美は、今年も第二子を出産し二児の母。
先日もスターバックスのイベントに参加。
やっぱり子供大好きで、いいお母さんぶりをニコニコ話してました。

結果的には伊那の旦那さんと幸せなんだろうけど
このタイミングでHIROが結婚してくれるのがわかっていたなら・・・
「もう少し待てば良かったわ」ともしかしたら思っているのでは無いでしょうか?

結婚のタイミングって、ほんと難しいんですね(汗)
独身の方は後悔のないように要注意をね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。