SSブログ
SSブログ

デビルニノ【二宮】 ポッキー新CM オンエアはいつ? [芸能ニュース]

スポンサーリンク





デビルニノの画像が話題です。
嵐のニノ事、二宮くんのポッキーチョコレート新CMのオンエアが近づいてますね。
前作も面白くって、最近話題になるニノのポッキー新CM。

今度は今度は悪魔コスプレ「デビルニノ」で登場することが明らかになった。
ネットでは画像も流出中!で密かにファンの間で人気になりつつありますね。

神様に、デビルに変えられたニノ。
デビルニノ.png

元に戻るにはポッキーを分け合うしか無いのだが、運命やいかに・・・

オンエアはいつごろ?と気になる方も多いようなので
少し調べてみましたよ。

このポッキーチョコレートの新CMは第一弾として
「デビルニノ登場」篇が、9月18日 公開オンエア!

いよいよ来週、早く新CMがみたいですね~
演技派二宮くんが、どんな悪魔を演じるのか?ワクワクですな。

更にこのデビルニノは、シリーズ化が予定されていて
続編の「デビルニノ公園」篇も決まっているとか。
公開オンエアは10月下旬予定です。

人気によっては更に追加になりそうですね。
嵐・二宮くんのこの「デビルニノ」キャラ作りによっては
かなりのおもしろCMシリーズになる期待大ですね。

「LET’S SHARE Pocky!」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。