SSブログ
SSブログ

HEY!HEY!HEY! 年内で終了!最終回はいつ?原因はやっぱり・・ [芸能ニュース]

スポンサーリンク





HEY!HEY!HEY! 年内で終了!のニューが入って来ました。

9/24の秋の3時間スペシャルを前にビッグニュースにビックリ。
その原因は、やっぱり視聴率低下。それと例のKPOPブームのようです。

KPOP頼みになって

・韓流に流れて番組構成が面白く無い。
・プロデューサーが韓国人か?
・昔のスタイルに戻して欲しかった。
・1アーティストで、ダウンタウンのトークを聞きたかった。

などやはり番組の構成がKPOPメインになってからの
見なくなったという意見がネットでも多いようです。

最高視聴率28・5%9年6月21日の放送回()9
宇多田ヒカルや、小室哲哉なんかが出てた頃ですね~。
懐かしい・・

ところがその視聴率も下がり続け、最近では、7%台に・・
コレではHEY!HEY!HEY! の年内打ち切りもやもえないですね。

ただ後の番組は中々難しそうですね。企画はまだ出てないとか・・・
それどころか最終回の放送日もまだ未定。

もう一度昔のダウンタウンとアーティストとの掛け合い見てみたかったなぁ~
残念!

9/24
豪華!秋の歌祭り!HEY!HEY!HEY! お台場から生放送スペシャル!!

【出演アーティスト】
Aqua Timez 芦田愛菜 いきものがかり AKB48 SKE48 NMB48 m-flo 加藤ミリヤ 若旦那 ゴールデンボンバー
斉藤和義 指原莉乃 シェネル 少女時代 Superfly Sexy Zone タッキー&翼 堂本光一 Fairies 福山雅治 MINMI




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。