SSブログ
SSブログ

AKBじゃんけん大会 優勝「ぱるる」島崎遥香が初センター [AKB48、HKT48]

スポンサーリンク





AKB48 じゃんけん大会「ぱるる」が優勝

今年も日本武道館での「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」盛り上がってましたね~
優勝は、今回が初のセンターゲットとなる「ぱるる」!
ぽんこつセンターぱるるの誕生ですね。

ぱるる.jpg

「ぱるる」って知ってます??
島崎遥香(チーム4)のことを「ぱるる」っていうんですね(^-^;
なんか可愛いけど、もう全くついていけません・・

毎回ドラマを産んでくれる、AKB48のじゃんけん大会ですが
今回のシングル選抜メンバーガラっと変わって来ましたね。


ってかヤラセ・八百長疑惑も浮上してますね。
そら、ぱるるが優勝の時点でマユツバものですからね~。
完全八百長だわ・・・ファンも実はそれわかっててやってる感もあるし。

秋元さんが次に売りたいメンバーこそ「ぱるる」こと島崎遥香ちゃんなんですから。
やらせ、八百長疑惑がでて当然ですね。

前回の優勝の篠田麻里子や柏木由紀(ゆきりん)、板野友美(ともちん)
秋元康さんが売って行きたい華のあるメンバーがしっかり選抜に残ってるのは
どう考えても「やらせ」のにおいプンプンです・・・

確かにシングルのセンターうあ選抜メンバーを毎回マジでじゃんけんで決めてたら
事務所の戦略もへったくれもなくなりますからね。
AKB48は特に別の事務所の寄せ集めみたいなもんですから
冷静に考えたらなしですわな・・

結局は、AKB48ファンもAKB48メンバーも、じゃんけん大会やセンター争いで
大人のお金儲けのために、いいように利用されているだけなのかもしれませんね。

まぁ、そんな話は置いといて、29枚目のシングル、センター「ぱるる」
島崎遥香のかわいい初センター姿が今から楽しみですね~


【今回選ばれた選抜メンバー16名】

優勝 島崎遥香/チーム4

・内田眞由美/チームK
・板野友美/チームK
・木本花音/SKE48
・竹内美宥/チーム4
・仁藤萌乃/チームK
・梅田彩佳/チームK
・篠田麻里子/チームA
・前田亜美/チームA
・横山由依/チームK
・中田ちさと/チームA
・上野圭澄/SKE48
・阿部マリア/チーム4
・柏木由紀/チームB
・中村麻里子/チーム4
・松原夏海/チームA




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。