SSブログ
SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 結婚 [結婚 再婚]

スポンサーリンク





潮田玲子 増嶋竜也 結婚の結婚決まりましたね~
潮田玲子ファンの私はちょっとショックです。

増嶋竜也は柏レイソルのバリバリのJリーガーってことで
一般人の私とは好きとすっぽん、美男美女の結婚です。

先ずは人の画像から・・・
潮田玲子.png

増嶋竜也.png

バトミントンとサッカーの一流アスリート同士のカップルの誕生です。
コレは見た目に気持ちのいい爽やかさだわ。


潮田玲子さん結婚で、どうしても私が気になるのは、太ももと
かつてのペア「オグシオ」の相方小椋久美子ちゃんですね。
調べると小椋さんは、結婚されて幸せのようですね~。
インストラクターをやってるようです。


以前、サッカーの増嶋竜也が獣姦(じゅうかん)ものが好き!っていう
性癖があるってニュース呼んだけどあれってホントかな?
まあ火のないところになので・・・実際のとこはわからんけど。

まあJリーガーって、稼いでくれそうだから、結婚生活のためなら
潮田玲子さんも、多少の性癖くらいは我慢できるってことでしょうかね~?

都内で仲良く散歩したり、増嶋が潮田宅に「お泊まり」なんて熱愛記事も
フライデーされて、たくさん写真画像で報じられたりしてましたから
そんな噂を超越して、増嶋竜也にほれちゃったのかもね♪

熱愛発覚から一年での2人の結婚。
間にロンドンオリンピックもあり中々調整がつきにくい中
愛を育んでいたのか。羨ましい限り。

オリンピックは結婚で頭いっぱい♪
ラブラブでバドミントンに集中なんか出来なかったんでしょうね~。
ブログの記事にも彼氏(増嶋)の事書いてたくらいですからね(^-^;

潮田玲子さん、増嶋さんのそれ知って引かなかったのかな?
知らないとすれば・・・この結婚、後々破局騒動にならなきゃいいけど。

とまあ、せっかくの結婚報道に
こんなあほな心配すんのは私だけかも・・

挙式は来年の1月ハワイを予定らしい。
潮田玲子さんは「早く子供も欲しいな」って言ってるようですから。
早く子供の可愛い画像を公開してもらうためにも
ここはマニアな旦那に夜のゴール決めてもらうしか無いっすね~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。