SSブログ
SSブログ

酒井法子 復帰 テレビ番組は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク





酒井法子 復帰 テレビの話題です。

いよいよ酒井法子さんの復帰がいよいよ公式発表になりました。
さすがにテレビ復帰ではないようですが、なんと主演で舞台をやるらしい。
さすがに、もう清純派の「のりピー」とは言い難いですがね・・

しかも酒井法子で検索すると、復帰の話題より
「酒井法子 性器ピアス 画像」なんてキーワードの出る始末・・
一度出たダークなイメージって、取れないもんですね。
もう中学校にあがった息子もさぞかし心配かもしれませんね~

酒井法子さんは、2009年11月に覚せい剤取締法違反で捕まってから
もう3年長いですね・・忘れかけたてたかたも多いのでは。
執行猶予がいよいよ12月には解けるってことで、
待ってましたと、舞台主演の報道があったってわけです。

今年の初旬から酒井法子のこの復帰の噂はアリましたが
テレビ番組でなく舞台からってのは、大方の予想通りですね。
テレビ以外、映画や舞台は海外からのオファーも多かったというから
以外ですね。

いくら実績ある酒井法子でも、いきなり特番やテレビドラマなどは
なかなか視聴者も受け入れ難いでしょうから使いにくいね・・

しかも今はテレビが数字の取れない時代ですから
先ずは舞台で実績作りからとなったようです。
さすがにテレビ出演は現状厳しいでしょ。

しかし、テレビ局も数字のとれそうな酒井法子を
いつまでもほっときませんね~。

すでに、「星の金貨」のリメイクの再放送のプロジェクトも進んでいるようです。
コレによって徐々に酒井法子に目をならそうって魂胆ですかね(汗)
テレビも侮れませんな。しかもキャンペーンには酒井法子を使うなんて噂も出てます。
そうなればテレビ復帰も現実化が近づきますね~

のりピー若いですね♪このCMしっとりですね・・


果たして視聴者や舞台を見た方がどんな感想を持つのか?
テレビとなれば、いじめの格好の的になる、中学生の息子も
心境は複雑なのではないでようか・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。