SSブログ
SSブログ

原宿母子 ホステス [話題のニュース]

スポンサーリンク





原宿母子殺人事件の榊みどりさんは高級ホステスの件。

原宿母子殺人の榊みどりさんは高級ホステスだと噂。
これ自体は本当なのだが、それは過去経験があるというだけで
ホステスだけじゃなくって、モデル経験もあるほどの超美人です。

現在はネイルサロンを経営。会社社長さんをやっていたそうだよ。
しかも、犯人は、同居男性中澤慶夫(61歳)もなんと会社社長で
東京で飲食店やダイニングバーを複数経営をしていたインテリ。

原宿は神宮前って土地柄で起こった事件。
ヒルズ族とまでは行かないが、榊みどりさんは家賃100万円クラスの
高級マンションで殺害されてるの見てもいい暮らししてたんだなと思う。
一般のホステスクラスじゃこんなとこ暮らせないよな。

榊みどりさんと中澤慶夫。どっちがお金出してたかは定かじゃないが・・・
どっちも持ってたみたいだし事実婚で内縁の妻ってことだからね。
勿論中澤には榊さんの息子駿之佑以外にも、嫁さんも子供もいるからね。

榊みどりさんと容疑者の中澤慶夫は年齢差もあるし
中澤の会社経営が最近うまく行ってなかったという報道も出ているから
もともとホステス時代の軽いきっかけが馴れ初めだとしたら
金の切れ目でなんとなくいざこざがあってもおかしくないかもしれないね。

でも関係のない息子駿之佑くんを巻き込無必要はなかったように思うけど。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。