SSブログ
SSブログ

exile魂 最終回の理由と視聴率 [テレビ・ドラマ]

スポンサーリンク





EXILE魂 最終回打ち切りの理由。視聴率が原因?

EXILE魂がついに最終回。後番組はまだ未定のようやけど。
2年前新番組スタートから、毎週楽しみにしてたのに何で?理由はなぜ?だろ・・・
10%以上視聴率が取れなかったんかな?

それともEXILEのMCがやっぱまずったか?
しかし個々で打ち切りは、HIROにとっても痛いな。
せっかく上戸彩ちゃんと結婚してここれからって時に・・

勿論、わかってたことだろうけど。
でも、EXILE魂ってゲストも楽しんでる感じでてたし
以外にみんな楽しそうでよかったけど・・

視聴率は取れてると思ってたからあんまり気にしてなかったからなぁ。
色々見てたら、一番の理由だって言われてるけど。
深夜枠だからそんなには取れなくっても文句は出ないはず。

そんなに視聴率悪いか?なかなか10%以上てれなかったって書かれているが
それって今の月9やゴールデンのドラマでも1010%前後って位でしょ?
深夜枠にいたっては4%~7%って普通。ドラマで数字取れないからって
EXILEに期待しすぎだろ!どんだけ他力本願なんやテレビって。

視聴率がホントに「EXILE魂打」途中打ち切りの理由なんかもちょっとあやしいな。
それ以外になんかトラブルあったか。やっぱTVのMCに向いてないかな・・・

まあ、エグザイルは本格的な歌とパフォーマンスの集団であって、
2ちゃんでも、それを楽しみにしてるってファンの書き込みも
圧倒的に多かったからな。

俺みたいにMCとしてのエグザイル見たいなんて
お馬鹿な奴はあんまりいなかったみたいですな。

今後芸能界で、生き残るにはピンでのMC力もいると思うけど。
芸人じゃないか・・・

ともあれまた楽しみにしてた番組がなくなったな残念。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。