SSブログ
SSブログ

ビックロ 営業時間 [話題のニュース]

スポンサーリンク





ビックロ新宿オープン!営業時間 関連のニュースです。

新宿東口についに、異色のコラボ「ビックロ」が営業 開始!

開店 時間には、このビックロの紙袋手にした人が
 
新宿にわんさかいましたね。恥ずかしいって人も多かったみたい。


ビックロ紙袋.png


気になるビックロの営業時間は
10:00~22:00です。



知っての通りビックロは、ビックカメラ(家電)×ユニクロ(衣料品)のコラボ店。

初日9月27日はなんと!4000人の行列ができたとか・・・

行かれた方も多いのかもしれませんね。タイガーコペンハーゲン大阪の時も

かなり並んだけど、ビックロは店舗がでかいので次元が違うか・・・



オープンセールに間に合わなかったのは残念ですが、

面白そうなので、営業時間中に、私も一回覗いてみたいと思います。



ビックカメラ×ユニクロがタッグを組んだ店舗てことでネットでも話題です。

一体何を売るの?って感じですが、完全に話題先行になってます。

オープンチラシやセールチラシを探してた人も多いみたいです。



でも、ヨドクロでも良かったような・・・

だって、ヨドバシカメラの大型店舗には

すでにユニクロってテナント時間で営業してますよね?



なんでビックロなんだろ?単純にゴロの良さかな?

ビックロのオープンで、今後ヨドバシのテナントがどうなるのか?

展開がちょっと気になります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。