SSブログ
SSブログ

ビッグダディ 三つ子 その後 [テレビ・ドラマ]

スポンサーリンク





ビッグダディの三つ子はダディの子ではなかった!

新事実が発覚!ビッグダディ 三つ子ちゃん。その後がきになってるのって俺だけかな?
同じ気持ちのあなたにだけ、お届けする情報です。
ビッグダディ 三つ子の『その後』 重要情報をチェックしてみます。

私小説読んでわかったんですが、どうやらビッグダディ 三つ子って
ビックダディの実の子供じゃない?らしいのです!

マジかよビックダディ!
実は・・・ビックダディが最初の離婚後に付き合ってた彼女の
お子さんらしいことが私小説に書かれてた・・・
コレには俺もビックリしたぞ~。

要は、その彼女の元カレがダディが付き合う前に
彼女にはらませた子供ってことらしい。酷い話で複雑です(^-^;

妊娠を知った元カレは、三つ子が生まれる前に
とっととトンズラこいたって言うんだからひどいです。

ここでダディがいつもの男気発揮!

その彼女といったん結婚!そして再度離婚することで、
三つ子のその後の戸籍に空欄ができないようにと考えたんだって。

そのまま結婚してたらダメなの?

って疑問もありますが、まぁ彼女もビックダディ一家が
コレほど大所帯とは思ってなかったかもね・・

いろんなエピソード持ってますねビックダディ。
コレはさすがに、ヤラセ疑惑前のマジネタだよね?

ビックダディ2012【別居】後編 10月放送予定 「痛快!ビッグダディ17」 10月6日(土)18時30分~

コレ知ったら、健気な三つ子ちゃん海美・心美・空美のその後がますます、気になります。
今回は、出てきてほしいな・・・

ビックダディ 動画



【人気の記事】

桑野貴志 佐川急便

岩瀬萌 がすっぴん黒髪がヤバイ。この画像、放送事故じゃないですか?

レディーガガ 激太りで違約金の10億円!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。