SSブログ
SSブログ

2男12女わけあり大家族 3女 [テレビ・ドラマ]

スポンサーリンク





先日の、『2男12女わけあり大家族』見ましたか?

なんと渡津家の3女が妊娠した事が発覚!
放映されていましたね(^-^;

正式には『貧乏に負けるな!2男12女16人ワケアリ大家族奮闘記』です。
タイトル長すぎ!!検索しずれ~。

話を戻します・・

10月1日の放送で、大家族・渡津家の3女がなんと3人目を妊娠って・・
妊娠⇒出産自体悪いことじゃないですけど、

渡津家の3女と言えば、確かバツ2で子持ち。
しかも旦那さんは、事業がうまく行かずお金がなくって
やむなく、自分の長女を施設に預けている状態。

旦那って、現在仕事してるかすらわからない。
そんな貧乏だと言ってるさなか、何で3人め?
仕事はなくてもやることやってるわけですか?

更には、3女の長女は施設に預けっぱなしって。
これ『2男12女わけあり大家族』の渡津家って
ホント大丈夫なんでしょうか・・・


スポンサーリンク




ネットでもやはりかなりバッシング起こってますね。

何で長女を引き取らないの?
おめでたい話が台無しですね。

ホントに自分の子供が可愛いなら
旦那は寝ずにでも働いて、家族を支えるはずですよね。

少なくっても、他の家族ってそうやって頑張ってるんですよね。
それを3女の家族はわかっているのか、ほんと疑問が残ったね。

テレビ番組としては盛り上がっていいかもだけど
実際の家族だと思うと、悲しすぎでしょ。

ビックダディが過去フライデーで暴露した様に
コレが演出で、ギャラでも入ってれば逆にいいのだが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。