SSブログ
SSブログ

桑野貴志 佐川急便 [話題のニュース]

スポンサーリンク





桑野貴志と佐川急便、一体どうゆう関係か?

青森で起きた、『犬の首輪女性監禁事件』で桑野貴志容疑者が逮捕されました。

テレビで見ましたが、犯人の画像も目がうつろです。




この事件非常に猟奇的で、関心を持っている方も多いようです。

そんな中で『桑野貴志 佐川急便』のキーワードで検索される方も多く情報の拡散速さにはちょっと驚かされます。

そもそもこのキーワード都の関連は何?少し調べてみました。


【事件の概要】
青森市の八ツ役のアパートで、一緒に同居している男性(桑野貴志)に
女性が全裸で死亡して発見された。事件は桑野貴志が自ら警察に
「同居の女性が台所で死んでいる」と通報して発覚した。

警察が発見した時に、台所の金属部分に縛り付けられた「犬の首輪」を同時に発見。
死体から犬の首輪は外されていたものの、のちの取り調べで、
暴れてけがするのを防ぐために使っていた事を桑野貴志が自身で認めている。


しかもこのワイヤーは実質2メートルの範囲しか動くことが出来ず
死因は多臓器不全の可能性が高いが、
目立った外傷はなかったという・・・複数の臓器が損傷ということで
逆にかなり暴行も加えたのでは?と言われています。
青森の桑野貴志の首輪監禁事件は、かなり猟奇的と言えます。
殺人なのか?それともただのプレイ?なのか・・・

↓概要後半に続ききす↓


スポンサードリンク





しかし桑野貴志と女性の同居は1年くらい前からで、
二人で外出する姿も目撃されているため
事件・事故の両方で捜査は勧められているというが・・・

「2日前の深夜に女性の甲高い叫び声が何度も聞こえた」と証言も出てますし
多臓器不全であれば、自分でそこまで傷つけることはまず考えられませんよね?
恐らく監禁殺人ではないでしょうか。

それともやっぱり”ただのプレイだった”のオチも捨て切れないか・・・
その手のプレイなら隣人が叫び声聞いても通報しないものうなずけるしね。
毎夜のことなら、また始まったで・・・


【桑野貴志 職業とは】
桑野貴志は仕事はトラックドライバーと言われてますね。
コレが元でどうやら”佐川急便”出てきたようですね。
更に調べてみましたが、どうやらローソンに納品代行する運送業者
というところまでで、桑野貴志が佐川急便のドライバーかどうか?は不明です。
佐川男子などもてはやされていますから、ヤッカミ半分かもしれませんね。
何れにしてもこの件は、もう少し検証が必要ですね。


【人気の記事】
岩瀬萌 がすっぴん黒髪がヤバイ。この画像、放送事故じゃないですか?
レディーガガ 激太りで違約金の10億円!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。