SSブログ
SSブログ

菅野美穂 ヘア 写真集 画像無料 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





菅野美穂 ヘア 写真集、知ってますか?
ネットで無料で見れそうなお宝画像を発掘。

新ドラマ、「結婚しない」で天海祐希さんと
ダブル主演で噂のの菅野美穂ちゃん。

菅ちゃんにも、そんなヘア写真集だした時期ありましたよね。
でも、今となっては、知らない人も多いのかな?
1997年出版ですから、若い子は知らんかf^_^;)

さすがに今は廃刊。もうこの手しかないか↓

◆ヘアヌード 写真集 【菅野美穂 NUDITY ヌー...

◆ヘアヌード 写真集 【菅野美穂 NUDITY ヌー...
価格:2,450円(税込、送料別)




当時、菅野美穂さんは、何でヘアだしする気になったんですか?
の記者の質問に対して・・

「普段、一番自分が絶対しないコトをやろうと思った!」
と語ってましたね。


若いですね~。何か事務所に不満があった?
それとも、事務所にやらされたのかな・・

おっと、話は菅野美穂ちゃんのお宝画像でした。
気になる人は、記事の最後もチェックくださいね(^-^;






撮影後の会見では
菅野美穂ちゃんが涙ぐむ場面も・・

このころは、アイドル路線に若干陰りが見えたころだけに
やっぱり事務所に無理やりやらされた悔し涙かな?
以前は小さな事務所だったらしいから・・


しかし、その後は役者として大ブレイク!
今や主役はれますもんね~。

なかなかいい味出してますよね(^_^)
ドラマでも映画でも、輝く女優さんになりました。

本人は不服かもですが、結果的には
あのヘア写真集が芸能人”菅野美穂”
アイドル脱却のターニングポイントになったね。

nudityno中身立ち読みチラリ
菅野美穂nudity画像01.png

やつと見つけた菅ちゃん♪2枚目
→菅野美穂 お宝 画像

他のお宝見つけてしまった(^_^)
→綾瀬はるか カップ画像

幻の写真集はやっぱりここでゲットするしかなさそうね。
→菅野美穂 ヘア 写真集


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。