SSブログ
SSブログ

関有美子 離婚 旦那 画像 [離婚]

スポンサーリンク





関有美子さんの離婚の噂、旦那の画像があった!?

『美しすぎる歯科医』でお馴染み、関有美子先生が一気にブレイクしてますが。
結婚されてるそうで、ネットではすでに離婚の噂も急浮上・・・

関有美子.png


関有美子さんの旦那さんって一体何やってる人なんでしょ?
歯科医って儲かるって言いますからね~
バランス的にもやっぱ相手もお医者さんかな?

そもそもほんとに結婚しているの?
根幹を揺るがす疑問まで出てきます。

結婚はやはりされてるようですね。
最近の女子にしては結構早いですね。
関有美子先生は、現在27歳!

プロフィール見ると、東京医科歯科大学の”大学院”に在学中~って。綺麗なだけじゃないんです!
そこで歯科医やってるらしいよ。
ぜひ私の歯も治してもらいたい・・・

しかも、雑誌 AneCan のモデルもやってたりと
コレは旦那さんは、鼻高々のはず。離婚なんて無いでしょ?
って思うんですが・・・

スポンサーリンク



やっぱネットは、妬みが多いのかな
「こんないい女と結婚しやがって!」
みたいなね。旦那さんの情報のリークもないしコレは2ちゃんでチェックか?

情報やっと出た~~
「旦那はハーフで、国籍は日本じゃない」
以上・・・


他やっぱないですね~。離婚記事は・・デマばっかですか。
出てくるのは、関有美子さんの可愛い写真ばっか(^-^;
海外に移住なんて記事も見かけたし、今のところは順調ってことかも・・

関有美子先生「自分の成長のために女優にも挑戦したい」
今後の抱負を述べておりました。

えっ!

成長って一体どこに向かっているんでしょう?
結局、歯医者さんにはならないんですね・・
で、旦那の画像はどこいったらあるのでしょうか。

今回は、この画像でご勘弁下さいませ⇒関有美子 旦那 画像一覧ページ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。