SSブログ
SSブログ

日本人研究者森口尚史氏 [話題のニュース]

スポンサーリンク





日本人研究者森口尚史氏(もりぐちひさし)の国籍までも詐称だった!?

この事件どこまでが本当なのか?
日本人研究者森口尚史氏が、
患者の肝臓から作った、iPS細胞で、本人の心臓に注入。
治療に成功したというもの。

iPS細胞を使って世界初の臨床応用。もしコレがホントなら
世界で初だったのだが・・・


当初症例は6例あると、森口尚史氏は語っていた。
しかし、他の研究者からもその詐欺疑惑が多方面でささやかれはじめ・・・

あの、山中教授からも、「それは、ありえない!」と森口尚史氏は
手痛いツッコミを受けてました。

終いには数人いたはずの、論文の共同執筆者がみな揃って

「自分の名前が使われている事を知らなかった」

「数年間、森口尚史氏にはあったこともない」

などの理由で、ゼロ人になってしまった・・

その後、雲隠れで音信不通状態が続いていましたが
一転、昨日アメリカで緊急会見しました。
そのビックリな内容は・・・記事後半に続きます↓


スポンサーリンク





6例と語っていた症例は嘘!
「1例しかやっていません」と認めちゃった。

しかし1例はやった?コレも正直怪しいです・・・
なんせやったら、世界初なんですから。

森口尚史氏の経歴は詐欺っぽい箇所が山盛りで
書ききれませんが・・医師免許すら持っていない。

「看護師さん」なんですね(^-^;

別に看護師だから悪い!なんて言うつもりはありませんが
虚偽が多すぎて、もう誰も信じてくれませんよね。

なんせ、”自称ハーバード大学客員講師”ですから。

「日本人研究者森口尚史氏」なんて言ってますが国籍も怪しいもんです。。
ネットでは韓国人国籍?なんて意見も多いですね(汗)


韓国といえば以前にもES細胞の同じような大虚偽事件などもありました。
森口尚史氏が韓国人であるとすれば、なんとなくこの事件
あっても不思議ではないって感じもします。

韓国人がノーベル賞をとれていないだけに、異常な執念を持っているからね。

日本人?研究者森口尚史氏の国籍はどうであれ
嘘はバレます。先ずはホントのこと言ってすっきりしましょうね。
他の研究者のいい迷惑なのでね(^-^;

もしかして学校でならわなかったのかな・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。