SSブログ
SSブログ

松坂桃李 彼女 あかね画像 [熱愛 恋愛]

スポンサーリンク





松坂桃李の彼女『あかね』その画像をネットでチェック!

人気絶頂の松坂桃李君ですが、気になる話題といえば彼女?ですかね。
お父さんや大学なんかも興味津々の人も多いみたいですが(^-^;
で、『あかね』ってだれ?この子の画像を早速探してみます。

この子がイケメン松坂桃李の彼女なのか?
なぜ下の名前だけが・・・

2ちゃんねる情報では、松坂桃李さんは俳優業が忙しくなったため
休学していた大学を自主退学しているんですが実は

「あかね」というのは、その同じ大学で付き合っていた彼女のことらしい。
下の名前で読んでたのかな?現在も付き合ってるかは、
定かじゃないですが・・


松坂桃李くんは今後も主演目白押し!
来年には久々アクションもの「科学忍者隊ガッチャマン!」
実写版で、あの大鷲の健に大抜擢されてます。

これマジ楽しみです、アメコミに対抗できるのは
日本じゃ、タツノコプロしか無いすから(^_^)


彼女の名前は結局は噂の域を出てないですね。
念のためこの画像を載せておきます。

この中に本物の彼女あかねがいるかもしれません。
⇒松坂桃李 彼女 あかね 画像一覧

少なくても梅ちゃん先生は、松坂桃李の彼女じゃないですね・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。