SSブログ
SSブログ

角田美代子 画像 2ちゃんねる [話題のニュース]

スポンサーリンク





いつまでも出てこない角田美代子 画像。
2ちゃんねるで探してみる事にした。

続報が続く、尼崎の角田美代子 被告のドラム缶
コンクリ詰め連続殺人事件だが、画像が全く出てこない。

角田美代子被告はもとより、他の親族や
逮捕・起訴されている容疑者誰一人として
最近のニュースでは出てこないですから・・

2ちゃんねるでは、角田美代子被告と李正則容疑者の
在日韓国国籍の問題が絡んでいると予測するサイトが多い。
それも微妙だが・・

しかし事件発覚当時()2011年11月)の情報から逮捕者の
画像を一部入手できたので参考サイトを見て欲しい。

2ちゃんねる 参考サイト
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6685579.html


残念ながら、ここでも主犯とされる角田美代子被告の
画像の公開はされていませんね。いつもの写真のみです。

コレも見るからに、かなり怖い一枚ですね。
角田美代子被告から逃れられなかったというのが
伝わってきます(^-^;

ただ、これだけ画像がでてこないというのは
やはり在日韓国説まんざらでもないかもしれませんね。

とにかく行方不明者とてもの多いこの事件
少しでも早く、真実をはっきりさせて貰いたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。