SSブログ
SSブログ

角田美代子被告 画像 岡山 香川 [話題のニュース]

スポンサーリンク





【尼崎連続変死事件の続報】

角田美代子被告(64) 画像 岡山 香川に関する速報です。

もはや完全にサスペンスのような新展開です・・
角田美代子被告の関係者の証言から今度は、
とんでもない証言が出きた。

角田美代子被告の画像もなし、関係者って最近よく出てきますが
こちらも一体誰なんでしょ?

尼崎事件 相関図 画像(毎日新聞より)
尼崎ドラム缶事件相関図03.png
参照元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000014-mai-soci.view-000

今回尼崎の民家で見つかった3遺体を含め
7人が行方不明だったこの事件、一部の遺体の
具体的な場所が新たに特定されはじめているみたいです。

今回証言から公開されたのは二人。
1人は岡山県の「瀬戸内海にコンクリート詰めにして捨てた」
2人めは香川県「高松市内に埋めた」というもの。
もう一人は?まだあかされていないよう。

尼崎の民家の事件では3遺体という証言と一致したため
16日で捜査を終えて、次の証言の確認に入る。

果たして、証言通り遺体は出るのか?


【更に拡大】

ここにきて事件は更に拡大しそうです。
なんと、角田美代子被告周辺で、

新たな行方不明者がいることがわかった。
コレは角田美代子被告の住んでいたマンション絡み。

■10/21 尼崎事件 角田美代子被告の最新動画追加しました。


1人は角田美代子被告のマンションの元所有者の母親とその弟。
そして美代子被告の兄の交際相手の計3名消息も
わからなくなっているそうなんですが・・

スポンサーリンク



こんなに身近で人がいなくなってて 今まで気づかないなんてことあるんですかね?

更に更に気になったのが、角田美代子被告の戸籍上の妹の
角田三枝子被告の旦那さん。この方も実は、沖縄県旅行中に
崖から転落死してます・・
(因みに三枝子被告も別件で起訴されています。)

行方不明や転落死って・・そんな簡単に身近で起こりますかね?
この転落死もどう見ても怪しくなってきます。
もう完全にドラマでしょ。

兵庫から岡山、 香川にまで広がってしまったこの事件
何人死んでて何人行方不明か未だ確定できていない。
しかも角田美代子被告の画像公開無いことで
在日韓国疑惑ものこったままです。

いったいいつになったら幕を閉じるんでしょ?
今は続報を待ちたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。