SSブログ
SSブログ

吉松育美 大学 画像 [話題のニュース]

スポンサーリンク





吉松育美 大学 画像

吉松育美さんとは、2012ミス・インターナショナルで
優勝した日本代表の女性ですね。

吉松育美さん
ikumi01.png
やっぱり気になるのは、吉松育美さんのプロフィール。
やっぱ有名大学かな?特にあの品は一体どこから・・

吉松育美さんは、佐賀県鳥栖市出身のお嬢さんです。
小学、中学とバレー部に所属、選抜に選ばれるくらいだったそうですが、
吉松育美さんは高校受験を選んだために、部活は諦めたとか・・・
それもやはり有名大学かを狙うには仕方なかったってことかも。

吉松育美さんそのまま行ってたら、すんごいバレー選手になって
ワールドカップに出てたかも。だって、高校入学後は陸上部に所属。
なんと全国高等学校総合体育大会女子100mハードルで優勝してます(汗)

ホントにアスリートに向いてる?ソレもそのはず、
調べたらお父さんの吉松幸宏さん、モスクワ五輪の陸上競技選手。
DNA引き継いでますね(^_^)

因みに今年の東京マラソンも走ってます。
吉松育美さんスポーツ大好きっ子なんですね。

高校卒業後は、聖心女子大学へ入学~卒業。
あの品は皇后美智子様を排出した聖心女子大学
育まれたものだったんですね~納得。

その後は、その美貌を生かしてモデルさんの道に。
聖心女子大学入学後は、部活はせずモデル一本に絞ったようですね。
そして、大学やプロフィール以上に気になるのは・・・

吉松育美さんのスリーサイズと水着審査動画は、チェック記事後半で↓


スポンサーリンク



・身長 171センチ
・スリーサイズ B88-W 61-H90
・生年月日 1987年6月21日生まれ(ふたご座・25歳)

171センチで背が高く超スレンダー?かとおもいきや、
以外に出るとこ出てますナイスバディ!
日本人離れしてますねさすが、モデルさんです。
今後も仕事が増えそうですね♪

今回の吉松育美さんの優勝は歴史的快挙なんて言われています。
それは、日本がミス・インターナショナルで優勝したのは
今まででわずかに一回だけだった。
今回2012年の大会は開催が沖縄ということで
追い風にもなったみたいですね。
もちろん実力も折り紙付きですけどね。

吉松育美さんの経歴(公式サイトより)

2011/11 Miss international.2012 日本代表
2011/ 5 Miss Earth Japan Top3 Miss Water 受賞
2010/ 9 Miss Tourism Queen of the year 出場 Top20
2010/ 7 World Next Top Model in Lebanon 出場 Top12, Miss Elegant 受賞
2010/ 5 Miss Bikini International 出場, Miss Bikini Healthy 2 位受賞
2010/ 1 Korean movie「風船」出演
2008/ 3 NHK 東京 eye. Tokyo marathon reporter.
2007/ 2 Miss Universe Japan セミファイナリスト

2007年から頑張ってるんですね~。
最高で2位がやっとって感じでしたね。
でもスポーツで鍛えた忍耐でここまで頑張ってきたのが
実を結んだんでしょう。良かったね。

何はともあれおめでとうございます。
そして今後の活躍にも期待していますよ~

画像より動画百聞は一見にしかず!
吉松育美さんスタイル抜群 [水着審査] 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。