SSブログ
SSブログ

ロッテリア タワー カロリー エビ [話題のニュース]

スポンサーリンク





ロッテリア 絶品タワー チーズバーガーのカロリーがやばい!

何かと話題のロッテリアのタワー企画。
ロッテリアは40周年を記念しての今回は、なんとチーズバーガー以外にも、
エビツリーバーガーまで登場。しかも500円!とくれば
あのタワーバーガーのポスター見たら、買ってみたい!
いや見てみたいですよね(^O^)

ロッテリア『絶品タワーチーズバーガー』
タワーチーズバーガーcal.png

毎回気になるのが、そのカロリーです。
ダイエット中の方には、酷な結果が出てます・・

まずは、

ロッテリア『絶品タワーチーズバーガー』

3段が、1316Kcal
4段が、1703Kcal
5段が、2091Kcal

そして、
ロッテリア『エビツリーバーガー』は

3段が、1007Kcal
4段が、1244Kcal
5段が、1483Kcal

チーズタワーに比べて、揚げ物なのに
エビツリーのほうがかなりカロリー控えめですね。
やっぱりチーズってカロリー高いんだ・・

しかもロッテリアの宣伝ポスター見たら
見た目もタワーより、断然エビツリーが、ゴージャスです!

それに、2ちゃんねるの書き込みなどでは
タワーのほうは重さで高さが・・
全く見た目が違うと、噂になってますね。
チーズどろどろで、かなり低いようです(汗)

もちろん、天下のロッテリアさん。
味のほうは大絶賛のよう。
普段ガラガラ~の家の近くのロッテリアでも、ここぞとばかりに
長~い列ができてましたから、ここはカロリーはひとまず置いときましょ。

11月2日までみたいなので、まだ買えるチャンスはありそうです。
次の金曜日に、エビ狙いでロッテリアいって来たいと思います!

一日これだけでカロリーは足りるかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。