SSブログ
SSブログ

小堤英統 高校 どこ? [話題のニュース]

スポンサーリンク





小堤英統 高校 どこ?

逗子市でおこったストーカー殺人事件。
犯人は小堤英統(40)という元高校教諭。
三好梨絵さん(30)を殺害後小堤英統容疑者本人も、
三好さん宅の2階ベランダで窓枠に首を吊って自殺。

小堤英統容疑者は、元私立学校非常勤講師らしく
全国4つの高校で教鞭をとったというが・・

都内の都内の私立の女子中学高校と沖縄の中高一貫校という情報まで
詳しい情報は出てきませんが、教え子からは人気もあったようです。
シツコイメール攻撃からは、ちょっと想像できませんが・・

ちょうどその頃、小堤英統容疑者と三好梨絵さんは出逢って
2005年から一年ほどつきあって破局。その時小堤英統容疑者は
かなりの落ち込みから自殺まで図っっている。
そこで終われば良かったがそこから、数年して三好梨絵さんが
結婚したことを知ってしまった小堤英統容疑者。

スポンサーリンク



そこから一気に豹変。引越先の逗子市を突き止め執拗なメール攻撃。
「殺してやるから楽しみにしてろ」「ゼッテー殺す」など
その数なんと一日100通!これでストーカー規制法で
懲役1年、執行猶予3年で逮捕。ただ実質的な制限は無いも同然ですね。

結局これでも収まらず、三好さんが「結婚の約束を破った」として謝罪と慰謝料を
請求する内容のメールが、その後1089通も送られたと言います。
完全に逆恨みですね。

最も怖いのは犯行のあった11月6日は、小堤英統容疑者の誕生日だった。
小堤英統容疑者はツイッターやネットを駆使して三好さんの住所や
勤務先など調べたと言います。これはもう計画的な犯行でしょうね。

これだけネットが普通になると、集めようと思えば履歴から
簡単に今日の居場所や行動パターンがわかってしまうらしいです。
GPS機能もわからず使うと危険ですよ。即バレです(汗)

小堤英統が勤務した高校は詳細にはどこかわかりませんでしたが
何気なくツイッターで「今○○にいます〜」なんてつぶやいている貴方。
ストーカーに情報を盗まれてるかもしれません。お気をつけを・・



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。