SSブログ
SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア まとめ [AKB48、HKT48]

スポンサーリンク





AKB48の河西智美が黄金伝説初のリタイヤ逃亡説が浮上!

AKB48の河西智美が参加中の黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」バトル。
前回で8日目までが放送になった

なんと、河西智美姿が画面にない!!まさか病気?
みんな楽しみにしてたのに・・・部屋にイない。明らかにいない・・
部屋を空けた時点でルール違反、アウトでないの?

河西智美はついに番組最後まで姿を見せず。
こんなこと今までの黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」バトルの歴史の中でもなかったよな。

前代未聞っていうか史上初。しかもまだスタートしたばっかじゃない?
たった5日目でバックレ逃亡って、そりゃないでしょ。

AKBファンもガックシでしょ。しかも何より絵面が悪いだろ。
男二人で片方はノブコブの吉村、もう一方のモニターには
森永森永卓郎って・・これはないわ。河西智美がいないために
華が全くない。しかもおっさんたちのバトル見てもなんか応援しがいないし(^-^;

AKB48の河西智美がでて頑張ってこそ視聴率が取れるのに
テレビ朝日の企画も、こんなあっさりリタイヤって、たまったもんじゃないな。
今のAKBならなんでも許されんのか?って話。

これがなんかの企画ならいいんだが、そうでもなさそう。
握手会すっぽかしまで、引っ張りだされて
案の定ネットでも叩かれまくりで、少し声をまとめると

・逃亡なんて初めて見た
・どーすんのよ、これ
・握手会もすっぽかすような子だから
・そういうシナリオなのか 単なる仕事放棄なのか
・これで業界干されたりしないの?

などなど、波紋を呼んでいます。

中には先日の”モーニング娘。”リーダーの”道重さゆみ”が頑張りぬいたのと比較して
・道重の爪の垢でも煎じて飲め!
といった、もっともな意見まで出る始末。
フォローしきれないですよね~これは。

これがホントシナリオでなく、ただのリタイヤだった時
秋元康は一体どうするんだろうか?
河西智美をちょっと移籍するくらいじゃ納得しないはず。

これは完全職場放棄です!とりあえず発表は有りそうだから、
まずは次週の黄金伝説の放送をチェックだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。