SSブログ
SSブログ

北村一輝 息子 画像 アミューズ [芸能ニュース]

スポンサーリンク





北村一輝 息子 画像をチェック!

”北村一輝さんが離婚”してたことが12日に発覚した。
こっそりやってましたね。それ聞いて北村一輝さんって
確か息子さんが一人いたはず・・と思って探してみたら
北村一輝似の爽やかなイケメン画像が出てきました。

しかも、アミューズ所属の俳優さんだったんですね〜。
これは知ってる人は少ないかもね。
息子さんは北村将清(たむらしょうせい)さんというらしい。
北村一輝さんとお母さん、どっちに似たのか?
まずは画像で確認して下さい。

→息子の北村将清さんです。

”きたむらしょうせい ”さんと読むらしいですね。
この濃さはやっぱり北村一輝さんにで間違いないですね。

気になる本題の一人、離婚されていた元奥様は誰?
そんな疑問も有りますね。

そう言えば今年は本当に多忙出したからね。
映画やドラマにと引っ張りだこ。
勿論それだけが原因の訳では無いでしょうが・・

息子さんもこれだけ大きくなって独り立ちしたと
北村一輝さんも判断しての離婚だったのかもしれませんね。

熟年離婚って最近では当たり前ですからね。
今まで子供に使っていた分の時間が自分の為に
使えるようになってくると、やっぱ考えちゃいますかね?
本当に大好き!運命の人!見たいなケースって
やっぱまれなのかも知れません。

今年は、映画「テルマエ・ロマエ」が個人的には
北村一輝の一番のはまり役でしたね〜
以前のドラマ”医龍”での霧島もはまってましたけどね♪

医龍見てない人は、是非見てほしいな〜。
野口のキャラ含めて、”最高のチーム”ですねこれは。

北村一輝さんの息子の画像を追ってたつもりが
医龍でしめることになるとは・・。
息子さんの為にも心機一転頑張ってほしい所ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。