SSブログ
SSブログ

田中美絵子 一寸法師 画像 動画 [話題のニュース]

スポンサーリンク





田中美絵子 一寸法師 画像 動画(youtube)とはいったい?

12日、民主党が恐ろしいこと決定しましたね〜。
「一寸法師」でおなじみの、元小沢ガールズの”田中美絵子”衆議院議員。

なんとこのお騒がせ美人?田中美絵子議員を野田さんは
次期衆院選で、『東京15区』にぶつけるらしいですね(汗)
田中美絵子衆議院議員は、党首でもなんでもない訳で
嫌でも従うしか無いですよね〜。

田中美絵子と言えば、”一寸法師”って言うくらい今や
超有名になった画像や動画が有るって知っていますか?

「盲獣vs一寸法師」というピンク映画で田中美絵子が
ヌードを披露しているというもので、マジです。
フライデー画像なんか目じゃないんですよね〜これが。
もろパイオツだしてます(汗)噂の動画は記事後半で↓

スポンサーリンク



ネタ元は「週刊文春」なので眉唾ですが、ある程度
裏は取っていたようですから、意外に信憑性あり!
確かに名前は「菊地美絵子」と違いますけど・・
田中美絵子議員であるのはほぼ間違いないんじゃない?

どのみち、フライデーで駅構内キス写真や週刊誌での
不倫報道など、キャリア官僚としてはあるまじき噂が
ネットに広がりすぎた田中美絵子議員。
「コスプレ風俗ライター」なんて言われたこともあるとか。

地元石川県連の評判もあまり良くなかったようですし、
田中美絵子議員にとってはこの人選て実は棚ぼた?
良かったんじゃないですかね。

橋本徹さんの出自問題なども、最近は話題になったけど
個人的にはどんな過去をもった議員であっても、
国民の為に本当に役にたってくれるなら、それこそ
乳だしOK!ただ・・

もし戦略だけなら、スキャンダルの多い議員なんで
田中美絵子は辞めといた方が身のためだと思いますけど・・

盲獣vs一寸法師 動画(youtube)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。