SSブログ
SSブログ

安田成美 韓国人 塩田丸男が【暴露】 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





”安田成美 韓国人”説のタブーを塩田丸男が、ばらしちゃった事件。

あの安田成美さんが、韓国人?知らない人も多いですよね。正確には、在日ですが・・
ただこれ、ネットや雑誌では有名な話で昔から
言われてます。安田成美さんが結婚する時に
「国籍は絶対に変えたくない」

と譲らなかった話や木梨憲武さんとの結婚式が
韓国式の結婚式で、安田成美さんの衣装が
チマチョゴリだった。

そのために、TVでの特番が流れて放送できなかった
というもの。これも実際に出席した人のリークが多く
真実っぽい。

ですが、安田成美 韓国人説を裏付ける最有力の
情報はやはり”塩田丸男”の発言
だったと記憶しています。その問題発言とは・・

安田成美さんがNHKのあさの連ドラを降板を
したことから始まります。NHKのあさの連ドラ
と言えば売りだし中の女優を使うことで有名です。

安田成美さん勿論主演での起用で、橋田壽賀子の
自叙伝「春よ、来い」というドラマのヒロイン。
舞台は戦前〜戦後の日本。

この時点在日韓国人ならかなりヤバいストーリーですね(汗)
さらに悪かったのが、橋田さんのお父さんは
”韓国人を安く雇って”成功した起業家だった。
続きは記事後半へ・・↓

スポンサーリンク



この事実を、安田成美さんのお父さんが聞きつけた。
※因に安田成美お父さんは総連大物幹部と言われてます。

その安田成美さんのお父さんが、これを激怒しないはず
が無いですね。そして、安田成美さんは急遽NHK側に
ドラマの降板を申し出ることになった。

降板理由は「体調不良」とされていたけど、実は
そうでは無かったということですね。

その後、当時ワイドショーのコメンテーターだった
塩田丸男がこの降板理由について恐ろしいことを発言する!

「安田成美さんは韓国人でしょ。」
「韓国人があの戦争に対して抱いている思いは、 我々日本人とは全く違う。」
「加害者と被害者では立場が違うんです」

それタブーでは?言っちゃダメだろ!塩田丸男よ。
その後、生島さんが訂正するも時既に遅し。
発言は全国に流れて行ったのだった・・

もちろんその後塩田丸男はクビになったようですね。
やはりタブーに触れたって事でしょう。

ツー事はやっぱり真実ってことで確定ですね。
安田成美んさんには当然韓国名もあって

”鄭成美”ということです。成美は成美なんですね〜。
平成7年12月21日に帰化日したその日発行の
官報に掲載されているというから間違いないかと。

実は安田成美さん韓国名もネットでは公表されている。
韓国名は”鄭成美”なんだそうですよ。

塩田丸男氏があまりにも普通に、あっさり言った事で、
「やっぱりそうだったんだ」と思った納得した人も多かった。

さらには塩田丸男はその後、番組で姿を見ることがなくなった。
これは逆に安田成美が在日だったということの証では?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。