SSブログ
SSブログ

松原誠 俳優 わいせつ画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





俳優の”松原誠”(52)が、公然わいせつ罪の容疑で
逮捕されました。

松原誠.png

この松原誠が、どんな俳優だったか?

以外にも松原誠は、NHKの大河ドラマにも
出演したほどの本格派だったという。

しかも松原誠は、学園ドラマでは教頭の役なんか
やってたそうですよ。

それが今回なんと、女子中学生に”自分の下半身”
つまり”アレ”を見せて歩いた・・・つかまりますね(-_-;)

イケメンなら洒落になりますが、とんだ災難です。

松原誠は、最近では俳優の仕事に恵まれなかった。
運送業のアルバイト生活と家庭の板挟みで、
ストレスが溜まっていたと供述。

バイトに行く道すがら、一個前の駅で下車。
女子中学生を待ちぶせしてまで見せて回っていたという。
すごい執着ぶりですね~。

松原誠が本物の教頭先生じゃなくって、ほんとに良かった(汗)
もしそうなら他の先生まで父兄に叩かれますから・・


東京都・足立区にある綾瀬中学校付近では最近
この手の情報が相次いでいたため捜査を開始。


警戒にあたっていた学校行先生が近かくの
運送会社に、目撃情報に良~くにた男を発見。
それが、俳優の松原誠容疑者だった。

警察は女子中学生2名の前で下半身を露出した疑いで
松原誠を逮捕。本人も容疑を認めているそうです。

いったい家族はどんな顔で松原誠を迎えればいいのか?
これもまた、かわいそうな話ですよね。

自分は相手の嫌な顔を見て「スッキリした!」
言ってますが。

本物の先生に見つけられるとは・・お粗末な事件ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。