SSブログ
SSブログ

内柴 正人 被害者 画像を超えた!「別の女子学生と性行為」発言 [話題のニュース]

スポンサーリンク





内柴正人裁判のニュースです。

内柴正人被告の女子部員性的暴行事件の
被害者 画像や写真をネットで探しているうち

内柴正人被告人への質問が28日に行わてたんですね。
被害者の画像探しに気を取られているうちに
内柴正人被告がとんでもないこと裁判で証言してくれました。

以前から内柴正人被告の性的暴行は複数人に及んでいる
と言われてました。私はまゆつばか?と思ってましたが
自らの証言でそれを覆しちゃいました。

もしかしてアホ?と思える、内柴正人の証言とは・・
本件の被害者の女子部員の起きていた、寝ているところを
犯したわけではない、合意の上だった。といったとこまでは良かった。
ところが内柴被告の話には生々しい続きがあった・・

実はその後「別の女子学生の部屋に行って性行為をした」
というと言い出したのだ。法定内唖然ですよね。

これも戦術だとは思うのですが、正直いって内柴正人被告が
なんでこんなこと言い出したのかわかりません・・

二人連続でヤッたってことですか?
さすが内柴正人オリンピック代表です(汗)
どんだけタフなんでしょうね。

しかも二人目は、以前から好意を持たれていて
すでに告られていたため「嫌がらなかった」と・・

内柴被告、それってモテ自慢入ってますか?
法定でそれはまずいんじゃないですかね。

謹慎期間中はどんな思いでしたかと聞かれた
内柴正人被告は目頭抑えて「死のうと思った」と
言ったらしいですが、その前の話聞いたらなんかね・・

これは戦略間違えちゃったな。
残念ながら、これは黒だわ・・

ちなみに被害者画像はやっぱり見つからなかったわ・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。