SSブログ
SSブログ

内村航平 元カノ(彼女) 岡部紗季子 画像 [スポーツニュース]

スポンサーリンク





内村航平 彼女(元カノ?) 岡部紗季子 画像

体操の内村航平選手が「電撃結婚!」のニュースが昨日27日
発表になって話題ですが、内村航平の結婚相手の彼女って
結局誰だったのかな。

女性自身で言ってた元カノかな?ちょっと気になってまして・・
というのも、ロンドン五輪の頃の話では、内村航平の彼女って
確か”岡部紗季子”さんって言われてましたね。

このかたは、ユニバーシアードに連続で出ていたほどの
女子体操選手で、内村航平くんとは同級生です。

内村航平の元カノか?岡部紗季子 画像
内村選手の元彼女?.png

一流のアスリートなんですね~。やっぱりこの人かな?
そう思って調べた今回の結婚相手の彼女の情報は・・・

・年齢は23歳と同じ年だが、内村航平より学年は1つ下
・日体大時代からの知り合いである。
・内村航平君とは去年の10月に交際に発展。
・一般女性で小柄でかわいらしい雰囲気。

この中で気になったのは”学年が一つ下”ということ。
もし岡部紗季子さんなら、同学年という情報だったし
アスリートじゃなくって、一般女性という発表にはならないかも・・

やっぱり一流スポーツ選手とか実業団選手
みたいな感じで紹介されそうですからね。
それとも完全体操をにやめていたら微妙ですけど・・

元カノ?とは違う可能性が高いかもしれませんね。
確かに、2012夏以降にも内村航平くんと元カノ?
岡部とのさん破局報道も出ていましたからね~。

こちらは所詮ネットの噂レベルなので定かでは
ないのですが、本当だったのかも・・・

でも付き合った時期が去年の10月からと言うことは
破局前から付き合い始めた?二股疑惑も浮上しますね。

そもそも岡田さんとは付き合ってなかったのかもしれませんね。
内村航平選手から近日中に”幸せ会見”あるらしいですから
真相はそちらで語られると思いますよ。

果たして内村航平の結婚相手は誰だったのか?
会見に注目ですね。

これ懐かしい・・いつ見ても感動しますね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。