SSブログ
SSブログ

Mステ スーパーライブ 2012 観覧 倍率 [テレビ・ドラマ]

スポンサーリンク





Mステ スーパーライブ 2012の観覧応募・倍率の記事です。

Mステ・スーパーライブ 2012の出演者が決まりましたね。
年末恒例のミュージックステーションのビックイベントだけに

2012年もMステでもおなじみの大物アーティストが
ズラリ並んでます。(出演者一覧は後半で)

一般観覧応募も始まってます。生で見たい人は
是非チャレンジして見て!

ただこれだけの出演者ですから、スーパーライブは
かなりお得ですよね。観覧したいって人の数も半端ないはず。

そうなると気になるのが応募の倍率です。
気になって過去のデータから調べると・・

やっぱりかなりの数字ですね。
2011年を参考に見てみるとなんと1025倍

1000人に一人か・・
Mステ スーパーライブの倍率は
なかなかハードルは高そうですね。

Mステ スーパーライブ 2012 出演者一覧

aiko

絢香
いきものがかり
AKB48
EXILE
KAT-TUN
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
KinKi Kids
きゃりーぱみゅぱみゅ
桑田佳祐
倖田來未
コブクロ
JUJU
SMAP
SEKAI NO OWARI
Superfly
ソナーポケット
TOKIO
西野カナ
Perfume
B’z
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
プリンセス・プリンセス
Hey!Say!JUMP
ポルノグラフィティ
Mr.Children
ももいろクローバーZ
ゆず
L’Arc~en~Ciel
凛として時雨
YUI
YUKI

Mステ スーパーライブ2012予想でもありましたが
韓国勢は全滅ですか・・

東方神起なんか日本では頑張ってるのに、
KPOP見れないのはちょっと可哀想な気がします。

それにしてもジャニーズ多い・・
やっぱ嵐が今は旬!だしね。

いきものがかりも生で見たいし、ミスチルにB'z、桑田と
これでもかって感じですもんね~。

やっぱダメ元でも、Mステのプラチナチケットは
観覧応募してみる価値はありそうですよ~。

KPOPファンへのプレゼント動画。やっぱいいですよね♪


”ミュージックステーション スーパーライブ2012”
テレビ朝日系 12月21日19時~(4時間オンエア)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。